千曲荘からのお知らせ


2013年03月03日

楽しかった「大人の宴 酒の会」

3月2日に開催した
「大人の宴 酒の会 天山酒造のお酒と千曲荘のお料理を楽しむ会」
無事に盛会に終了しました♪

天山酒造選りすぐりの6銘柄♪♪
楽しかった「大人の宴 酒の会」



乾杯はほとんど世に出ない超希少な一本。


希少な一本  ◆香り高くクリアな飲み口 ワイングラスで♪
  ↓↓↓
純米吟醸 「岩の蔵」  ◆爽やかなのにしっかり味♪
  ↓↓↓
純米吟醸 「遊花」 ◆フルーティーですっきり 女性に人気♪
  ↓↓↓
特別純米酒 「純天山」 ◆55度程で。 温かい料理との相性抜群◎
  ↓↓↓
本醸造 「天山」 ◆55程で。 飲み飽きないクリアな熱燗◎

乾杯は、平尾茂様に♪ 酒の会のベテラン 九州の温泉に精通
楽しかった「大人の宴 酒の会」

お料理にも気合いが入りました。
楽しかった「大人の宴 酒の会」

会の最中は仕事だから私も少し頂きました(終わってからはがっつり頂きました)
右は神崎の「饂飩屋」の佐藤くん。
左は千代田の「弟子丸建設」の弟子丸くん。
楽しかった「大人の宴 酒の会」

右は市内から参加してくれたフェースブック友達の舞ちゃん♪
かわいくほろ酔い♪ トークも弾み♪
楽しかった「大人の宴 酒の会」

6代目蔵元 七田社長も気合い十分♪
楽しかった「大人の宴 酒の会」

ご参加して下さいました皆様。本当にありがとうございました。




古湯飲みはまだまだ終わりません。

3月15(金)、16(土)は、「佐賀ん酒と古湯温泉はしご酒」

一旅館、一酒蔵、一肴♪ 
チケット買って飲み歩き♪
宿から宿へとはしご酒(#^.^#)

詳しくは↓↓↓↓  
http://fujikannkou.sagafan.jp/e587239.html
佐賀駅からシャトルバス有り

古湯温泉はしご酒 皆様待ってまぁ~す



Posted by 古湯温泉 河畔の静かな宿 千曲荘  at 22:50