千曲荘からのお知らせ


2011年07月23日

オンナのラー油






昨年から続く、ご飯がすすむ「ラー油」ブーム。

当館オリジナルの「オンナのラー油」

食欲が落ちる暑い夏、家族や彼にご飯をしっかり食べてほしいと

最近よく出ます。

オンナのラー油
材料に、ニンニクを使用しておらず朝から口臭を気にせず食べられると言うことで、女性にも男性にもまだまだ大好評を頂いております♪♪













これも当館オリジナル、「料理美人」で玉子ご飯を作り

 オンナのラー油

























玉子ご飯の上にラー油をのせても美味しくいただけます♪♪
オンナのラー油 






























ガスや電気や火使わずに、瓶を開けたらすぐオカズ  「オンナのラー油」


たまには玉子にこだわって、プチ贅沢の玉子ご飯  「料理美人」



毎日暑い日が続いています。


朝からご飯をしっかり食べて、この猛暑を乗り切って下さい♪






















Posted by 古湯温泉 河畔の静かな宿 千曲荘  at 18:01

この記事へのコメント
【料理美人】
いただきました!

(-^〇^-)♪
んん~っ☆美味しい♪♪

玉子ご飯に◎
とろろご飯に◎
パスタに◎

ホントに最高でしたぁ~
Posted by 愛 at 2011年07月25日 16:25
愛さん☆

「料理美人」を買って頂きありがとうございます♪

ご満足して頂けましたご様子を大変嬉しく思います(^^)


暑い日が続きますが、ご飯をいっぱい食べて乗りきって下さいね☆
Posted by ちくまそう at 2011年07月26日 15:34
『オンナのラー油』お店で 店長に自慢していたら

食べたい!

に負けて お昼に 皆で頂きました(^_^)

魔法のおしょうゆ『料理美人』 は
本日夕食に 野菜たっぷり和風パスタを 作ってみました
美味しかったです♪♪
いつも ありがとうございます(*^.^*)
Posted by ふぅーせん at 2011年08月09日 00:19
ふぅせんさん☆
いつもお世話になってます。
野菜たっぷり和風パスタ美味しそう♪♪

しっかり食べてまだまだ続く暑い夏を乗り切ってくださいね☆
Posted by ちくまそう at 2011年08月11日 14:59