千曲荘からのお知らせ


2015年03月19日

大盛況でした♪日本酒の会

3月16日に開催しました、第6回 千曲荘 日本酒の会
「鳴滝酒造の新酒と春の味覚を楽しむ会」は、大変盛り上がりました♪

美味しいお酒でほろ酔い美人に♪
大盛況でした♪日本酒の会
鳴滝酒造の社長の計らいで、6種中、5種が新酒を提供して下さいました♪
「太閤」シリーズ♪食事に合う合う♪ほんとに美味しいお酒です♪
大盛況でした♪日本酒の会

乾杯酒は今年で発売4年目の「うすにごり」で♪
瓶内発酵でシュワシュワ感がすっきりおいしいこの時期ならではの一本♪
女性ウケがよく、シャンパングラスなんかで楽しんでみては♪
「かんぱーい」じゃなく、「シュワァーッチ」で乾杯しました。
大盛況でした♪日本酒の会

神崎の舘ひろしこと、梅ちゃんカップル♪
飲めない彼女は、日本酒のいい香りを嗅ぎまくりで楽しんで頂けたご様子でした♪
大盛況でした♪日本酒の会

古館社長自らお酒を振舞って動いて下さいました♪
こだわり等も直接聞けるのも酒の会ならでは♪
「太閤」ファンにはたまらない時間になりました
大盛況でした♪日本酒の会

太閤オリジナルグッズが貰えるジャンケンポンゲームも盛り上がり♪
ここでも古館社長自ら盛り上げて頂きました♪
大盛況でした♪日本酒の会

二回目のご参加頂いた、中村様♪
右のお父さんはなんと90歳でのご参加♪食事も殆どたいらげて頂け、
お酒もまだまだそこらの若いモンには引け劣らない元気元気な大先輩です♪
大盛況でした♪日本酒の会
これがまたうまい♪日本酒仕立ての梅酒♪オンザロックで最高でした♪ブームの予感
大盛況でした♪日本酒の会

最後は参加の何人かで記念撮影♪ みんな酔い良いいぃーお顔
大盛況でした♪日本酒の会






同じカテゴリー(佐賀の酒)の記事画像
伊万里市  松浦一酒造を見学しました♪
古湯・熊の川温泉郷 はしご酒イベント♪
日本酒の会のお知らせ♪ 5月29日(火)
大盛況だった日本酒の会 
第12回千曲荘日本酒の会のお知らせ 10/25(水)
千曲荘 日本酒の会のお知らせ♪5/22(月)
同じカテゴリー(佐賀の酒)の記事
 伊万里市  松浦一酒造を見学しました♪ (2019-02-12 18:50)
 古湯・熊の川温泉郷 はしご酒イベント♪ (2019-01-30 21:04)
 日本酒の会のお知らせ♪ 5月29日(火) (2018-04-19 16:52)
 大盛況だった日本酒の会  (2017-11-21 17:23)
 第12回千曲荘日本酒の会のお知らせ 10/25(水) (2017-09-12 11:40)
 千曲荘 日本酒の会のお知らせ♪5/22(月) (2017-04-12 21:47)

Posted by 古湯温泉 河畔の静かな宿 千曲荘  at 20:28 │佐賀の酒